スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年05月21日

使いやすさについての専門家に相談!

-------------------------

それではウィルスバスターがどのようにウィルスやスパイウェアを検索しているのかその仕組みを見ていきます。しかしその悪さをしたのは、あなたのパソコンを通じて行っているので、あなたが犯人ということになってしまいます。


この検出率の高いソフトでおすすめなのが、「ESET Smart Security」と「ノートン」と「マカフィー」です。ウィルスバスター2010においては「パターンマッチング」というウィルス検索の仕組みを使っています。他にも今流行りのクラウドコンピューティングに対応したウィルスバスターがあります。


パソコンが会社でも家庭でも一人一台普及するようになり、利用者のセキュリティに関する意欲が特に高くなったころに誕生しました。


検出することはできますが、ウィルスの削除はできません。


社内のサーバーとパソコンを一括して管理します。ウィルスバスターのシェアは2010年には国内で2番です。




お気に入り
bookmark

  


Posted by My_cute_Blog at 12:41Comments(0)保険

2011年05月15日

トラブル売り上げ絶好調!!

-------------------------

ウィルスバスターが多くの人に利用されて信頼されるセキュリティ対策ソフトであり続けているのは、ひとつの理由として幅広く様々なウィルスに対応して対策を施しているところにあります。もしかしてクレジットカードを不正使用されてしまったとしても、年間で最高100万円までなら補償してもらえるというものです。


以上のことをすべて踏まえた上でおすすめのソフトが、「ESET Smart Security」や「ノートン」や「マカフィー」そして「ウィルスバスター」に「カスペルスキー」、「ゼロ」です。操作は簡単で、最新のウィルスも簡単スキャンで発見できる強い見かたです。パターンマッチングというのは、事前にウィルスの特徴をコードとして登録しておきデータベース化しておきます。


従来はソフト内のすべての情報をパソコンに保存しなければなりませんでした。


また無料でお試し版を使うことができるため、購入してしまってから失敗したということがありません。


それではこれらの数あるウィルス対策ソフトの中からどのようにして選べばいいのか、選び方のポイントを見ていきます。Macの場合はOS X 10.4、10.5に対応しています。




お気に入り
お気に入り

  


Posted by My_cute_Blog at 17:00Comments(0)保険

2011年04月29日

シェアの悩みなんて即・解決です!

-------------------------

パソコンなどを使っていると様々なコンピューターウィルスに侵略させる危険性があります。ウィルスと判断してしまい削除したけれど実際にはシステムファイルだったので、その後パソコンが起動できなくなったとか、ネット接続ができなくなった、パソコン動作が悪くなったなどのトラブルが起きています。


ウィルスバスターの1年版をご利用の人には1年間で最高100万円までの補償。ポイントの1つ目は「検出率を調べる」ことです。オンラインスキャンが対応しているOSはWindows7、Vista、XPです。


例えば会員残存期間が3年3ヶ月〜2年4ヶ月の場合、1ヶ月2,980円。


そして5つ目は「ダウンロード版を選ぶ」ことです。


価格は9,800円で契約期間は1年、最大6台までのPCにインストールできます。ウィルスソフトはパソコンを重たくしてしまう可能性があります。




bookmark
お気に入り

  


Posted by My_cute_Blog at 12:57Comments(0)保険