スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年05月04日

信頼度を買うことができました♪

-------------------------

続いてのウィルス対策ソフトの選び方のポイント3つ目は「ソフトの使いやすさ」です。軽いソフトということでおすすめなのが「ESET Smart Security」と「ゼロ」と「ノートン」です。


夜中だから問い合わせ先がもう終了していて問い合わせができないなど多くのストレスを抱えることになると思います。もちろんウィルスバスターでもダウンロード版がおすすめです。オンラインスキャンでは、ウィルスを始めとする不正プログラムを発見することができます。


もちろんウィルスバスターでもダウンロード版がおすすめです。


ウィルスバスターの開発、販売によって世界中に名前が知れ渡りました。


「ESET Smart Security」は既存のウィルス検知に優れていることはもちろんのこと、遺伝子技術を使って未知のウィルスを検出できる機能を備えています。もしかしてクレジットカードを不正使用されてしまったとしても、年間で最高100万円までなら補償してもらえるというものです。




オススメ
オススメ

  


Posted by My_cute_Blog at 00:03Comments(0)迷惑メール対策