スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年05月18日

補償がいい感じ♪

-------------------------

ウィルス対策ソフトと言えば「ウィルスバスター」というくらいの認知度があります。もちろんウィルスバスターでもダウンロード版がおすすめです。


ウィルスバスターは毎年最新版のソフトが販売されています。その中の一つが「スパイウェア対策」です。これはパソコンなどの上級者に人気があるセキュリティソフトです。


きちんとしたセキュリティ対策を行っていないパソコンでインターネットをしているということはとても恐ろしいことです。


その中の一つが「スパイウェア対策」です。


こうすることで不審者によるコンピュータ内への侵入を防ぎ、大切な個人情報が盗まれるのを防ぐことができます。ウィルスバスターはノートンと並んで国内で最高の知名度を誇っています。




お気に入り
オススメ

  


2011年05月16日

中小企業の難しい考えは捨てましょう

-------------------------

ウィルスバスター2011クラウドの魅力は、その軽さにあります。製品名に年号が入るようになったのは1995年発売の「ウィルスバスター95」からです。


搭載しているスマートスキャンでは、ウィルスのパターンファイルをクライアントの全パソコンに送信するのではなくて、使用頻度が低いものに関してはサーバー側に保持しておきます。そこで活躍するのがウィルスバスターなどのセキュリティソフトです。プロバイダーや携帯電話会社が行っている迷惑メール対策だけではなく、さらにセキュリティソフトを活用することでよりしっかりとした迷惑メール対策を行うことができます。


またSaaSで提供しているウィルスバスターとして「ビジネスセキュリティサービス」があります。


ただしこれは1台のパソコンに1つのOSが入っている場合です。


プロバイダーや携帯電話会社が行っている迷惑メール対策だけではなく、さらにセキュリティソフトを活用することでよりしっかりとした迷惑メール対策を行うことができます。「カスペルスキー」の「インターネットセキュリティ」です。




オススメ
bookmark