スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年05月17日

ウィルスバスターの関連ニュース

-------------------------

ウィルスバスターの発売元は「トレンドマイクロ」社です。Macの場合はOS X 10.4、10.5に対応しています。


おすすめのセキュリティソフトとしては、ウィルスバスターの他にも、「ノートン」や「マカフィー」、「ESET Smart Security」などがあります。インターネットを活用してネットワーク上にあるソフトやハードを利用するクラウドサービス。パソコンを使っていて動作が遅いと、パソコンの反応が悪いと感じたことはありませんか。


そこでウィルスバスターのようなウィルス対策ソフトの存在を欠かすことができないのです。


パッケージ3年版の価格は12,800円で、契約期間は3年で最大で3台までのPCにインストールできます。


通常新しいパソコンを買うと、お試し版のウィルスバスターが導入されていることが多いのでそのまま使う人も多いようです。ですからウィルスバスターなどの総合的なセキュリティ対策ソフトを使う方がパソコンを安心して利用することができるのです。




bookmark
bookmark

  


Posted by My_cute_Blog at 08:50Comments(0)PCサポート