2014年10月12日

理由についてみんなが忘れている一つのこと

◆お金があっても幸福でない中国人、その理由は?―中国メディア◆2012年8月31日、人民網日本語版によると、生命時報は中国人がお金があっても幸福でない理由を分析し...

中国人全てがお金持ちというわけではありません上海には路上生活者が溢れていました豊かになった人は一部であとはかなり苦しい生活を強いられていますお金がある人が幸福なのかどうかは貧乏なわたしにはわかりま…中 国 人 に生まれたことが最大の不幸だねプライスレスなもの。家族、友人、信仰、自由、安全、空気、水、その他。こんなものが不足しているのでは。中国人にとっての何よりの不幸それはモラル、マナー、国際ルール、常識を守らなくてはならない事誰もが同じ事を思ってるでしょうがまず違う所は・・・お金も無いです^^;中国人ってそんなにお金持ってるの??衣食足りて礼節を知るって諺知らないの???金が幸せを生むんじゃない。何を考えて実行するのか。そして成された時に幸せを感じる。ただその繰り返しで、行き詰まったたりしたら幸せを感じなくなる、では、どうしたらいいか考えることが人生!共産党だからだろあたかも、すべての中国人がお金持ちだと、言っているみたいな書き方ですが、それは、一部の人間だけでしょう?wwww本当の自由をしりたけりゃ~まず、共産党を打倒しないと。それがまずは、一歩だと。ww

ハワイ語の『アロハ カカヒアカ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_cute_Blog at 20:43