2014年12月11日

空と海と大地と呪われしホットヨガ

今私が行ってるホットヨガスタジオの場合ですと、一番はじめの登録費用以外にコース料金として3ヶ月分だけでなく、申し込んだ日からカウントして締めの日までの日割計算した金額が別途請求されました。実のところ、ホットヨガにはダイエット効果はもちろん、便通の改善などここに書ききれない範囲に及ぶ数々の効果を見ることが出来る!ホットヨガスタジオの人気ランキングでいつでも首位!初めの体験レッスンが終わって、ホットヨガに通う通常の会員登録をするとすれば、最初の回に登録代金等が要るので、額としてはおよそ7000円前後から13000円位は用意しておきましょう。折よくうちの近くで新しく「ホットヨガスタジオLAVA」というホットヨガスタジオがオープンしたっていう話でしたので、このスタジオの無料体験レッスンに行ったんです。ヨガの他にホットヨガ、それから岩盤浴ヨガもやっている所で、23区内あるいは神奈川県内のかつLAVAより低価格の行きやすいスタジオというのはありますでしょうかこのLAVAだったら気になる体験レッスンの料金が1000円しかかからないので、体験レッスンのお金をケチって行かないより、受けてみてそれから継続するかを見極めるほうがよほど良いと言えるでしょう。最近話題のLAVAでは、最初のトライアルがわずか1000円で受けられるので、体験していただきたいな~と思います。



Posted by My_cute_Blog at 00:05