2014年12月28日

「モテたい…」と思ったときに試してみたい5つの生命

CM打ち切り…江角マキコ問題行為”でタレント生命の危機『江角マキコ(47)が、タレント生命の危機に立たされている』意外と江角擁護してる奴多いのに笑える。人間に限らず生物は外見通りの場合が殆ど。素性を隠すのに長けている芸能人でも、あの高慢チキな態度の江角が白の訳が無いw一茂も擁護の価値もないイジメ好きクソボンだけどね、立派?wなオヤジがいる分一茂の勝ちだ。芸能界で生きてる奴はこういう人間ばっかでもこういうゴク潰しだからこそ生きていけるんだろうね本当にこんな事したの?だとしたら、がっかりじゃん。気風のいい、あねさんタイプのイメージだったんだけど。もしやったのなら、素直に謝罪する方がいいんじゃない?やってないのなら、それでそうと反論した方がいいよ。辞めて済むことでもないやったなら、たとえ命令だけでも犯罪者だと自覚して罪を償うのが法治国家幼稚な犯罪を認めるのが恥ずかしくて反論もしないのか子供を持つ親のやることではないからな一生笑い者だ保守的な日本人は気にするだろうが、世界的視野を持った俺はけっこうどうでもいい。



Posted by My_cute_Blog at 09:19