2015年01月08日

引退がなぜかミクシィの間で大人気

坪井智哉さん引退会見 住む家もない…壮絶な日々を回顧『プロ野球・阪神などで活躍し、引退を表明していた坪井智哉さんが18日、神戸市内で引退会見を行った』アメリカンプロレスの代表といっていいWWFでも、売り出し中だったスティーブ・ウィリアムスやテリー・ゴディーもメジャーになるまで車で寝泊まりしてツナ缶食べてたんだって。そこで一流にならないとなんも保証されないんだね、厳しい世界だ・・。日ハムに行くってなったとき、びっくりしたなぁ。まだ北海道に行く前の年、閑古鳥鳴いてた球場でファイターズを見たとき、唯一名前を覚えていて一番近くで見られた選手が坪井さんだった。またファイターズにもきてくれないかなぁ。タイガースと取り合いになっちゃうかもだけど。「住む家もない。」球団から与えられなかったという事でしょ。自分で借りたらいいだけではないの?アメリカでは家やアパート借りるのに1ヶ月分のディポジット払えば最低限ベッドと冷蔵庫は備え付けの部屋借りれるでしょ。自分の意思でアメリカに住んだことある人は皆自分でやってるよ。住むところをお膳立てしてくれないって言うのは甘いんでないか。



Posted by My_cute_Blog at 09:48