2015年07月05日

V・ペルシーはアーセナルと契約延長せず…将来図の食い違い…って馬鹿なの?死ぬの?

売るなら今のうちバルサにはいらない大型補強はしない、しかし大型選手は出ていく…。低迷線を辿るばかりのアーセナル。どうなるっ!?アーセナル…。数シーズン無冠のチームから移籍したい気持ちもわからないでもないね。アーセナルって全力で優勝狙ってないのかな。行くならインテルがいいな。ピーク過ぎてる感じのするFW多いし。チュヨンもガラパゴス諸島でエリマキトカゲと共存する為に退団濃厚らしい|||orz|||今後はエミレーツスタジアム前の交通整備員は誰がやるのか気になるとこだこれだけの選手なら無冠に対する物足りなさも人一倍だろう。アーセナルはこれじゃだめだわほとんどの選手がタイトルを取りたいといって出てる現実があるショック・・・ ペルシにはアーセナルのレジェンドになってほしかった。仕方がないよな。孤軍奮闘はつらいよ。その、大事な移籍金で、SB、CBを補強してくれ!!!前線はもういい。今年も厳しいオフになるのかね。タイトルを獲得するために移籍したいという気持ちは、分からんでもないけど。



Posted by My_cute_Blog at 21:15