スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年05月05日

ウィルスバスターが一番お気に入り♪

-------------------------

インターネットが広く利用されるようになって、インターネットを利用した犯罪も数多く存在するようになってきました。オンラインスキャンでは、ウィルスを始めとする不正プログラムを発見することができます。


ウィルスバスターを販売しているトレンドマイクロ社は東京に本社を構えているセキュリティ会社です。なぜダウンロード版がいいかというと、それは価格が安いからです。選び方のポイントは5つあります。


搭載しているスマートスキャンでは、ウィルスのパターンファイルをクライアントの全パソコンに送信するのではなくて、使用頻度が低いものに関してはサーバー側に保持しておきます。


URLフィルタリング機能は有害なサイトを遮断します。


購入価格は6,480円、上級者用は8,480円です。夜中だから問い合わせ先がもう終了していて問い合わせができないなど多くのストレスを抱えることになると思います。




オススメ
bookmark

  


Posted by My_cute_Blog at 19:33Comments(0)ウィルスバスターの仕組み