2015年04月14日

社会人なら押さえておきたい平塚

ストーカー被害はFBにしか書かなかったか。それでも危ない奴の所へ出かけたわけね。それじゃ同情票は集まらないな。これはもう明らかに明らかですね。不倫して、不倫相手に振られて、ストーカーって、妻の立場ないな。こんな奴でも結婚できるんだね〜。結婚しない奴は欠陥とか言う人たちはどう思うわけ?ま〜、似た物同士が引き合いまくって、こじれたんだろうけど。警察も対応したくないだろうね、被害者も加害者もドキュンだしな。wストーカー殺人、傷害事件が多発しすぎだ。ここで死刑など厳しい判決を躊躇しない勇気が必要。正気じゃなかったという言い訳は通用しない。精神異常者はむしろ再犯の可能性も高いのでより積極的に処罰すべきだ。刑法39条の撤廃を求める。この国は一体誰の人権を守ってるんだ?無辜の民の人権を踏みにじり、犯罪者と犯罪者予備軍の人権を優先するとは何事か。刑法39条は精神疾患への偏見も生んでいる。犯罪を犯していない精神病患者は苦しめられている。



Posted by My_cute_Blog at 10:54