スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年05月13日

無料についての速報!!

-------------------------

ウィルスバスターの製品一覧を紹介します。ウィルスバスターとは、このようなコンピューターウィルスから守るために開発されたウィルスの対策ソフトです。


3年版をご利用の人には1年間で最高100万円×3年=300万円までの補償が受けられます。1991年にウィルスバスターの販売を開始して、「トレンドマイクロ」と社名変更をしたのは1996年になったころでした。さらにひどいものになると、あなたのコンピュータに侵入したときに勝手に中身を操作して、あなたのコンピュータを踏み台として他のコンピュータにさらに不正アクセスをします。


保険やサポートサービスも有料で設定することができます。


Webレピュテーションは、インターネット上のサイトが安全かどうか評価してくれる仕組みのことです。


そのため中立的立場で評価されたものが一番参考になるのです。セキュリティ対策にはいくつかありますが、ここではウィルス対策について説明します。




お気に入り
bookmark

  


Posted by My_cute_Blog at 03:59Comments(0)製品一覧