スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年05月11日

防御力のニュースお知らせ

-------------------------

それではウィルスバスターがどのようにウィルスやスパイウェアを検索しているのかその仕組みを見ていきます。コンピューターウィルスは今までに発見されているものだけではなく、常に新しいウィルスが誕生するために常に新しいウィルスに目を光らせている必要があります。


無料ソフトの場合、広告表示をすることで広告収入を得て運営している場合がほとんどです。さらにひどいものになると、あなたのコンピュータに侵入したときに勝手に中身を操作して、あなたのコンピュータを踏み台として他のコンピュータにさらに不正アクセスをします。このように既存のウィルスを検知することはもちろんのこと、未知のウィルスについても検知できるソフトが優れたウィルス対策ソフトであると言えます。


1日あたりに換算すると1日5.4円支払うだけです。


迷惑メールの分類を言語別に設定することもできます。


毎年のようにウィルスバスターの最新版を発売してきましたが、Mac対応のウィルスバスターを発売したのは比較的最近のことで2009年に販売開始されました。ただし設定項目が多いです。




bookmark
bookmark

  


Posted by My_cute_Blog at 14:38Comments(0)オンラインスキャン