2011年06月12日

韓国の議員「日本の図書返還、反省を行動で見せるもの」

-------------------------


何べんも言わすな!ぜんぜん日本国民の民意総意が伝わってないじゃないか!虚実や謀を嫌い恥とする民族と妄想が事実としてしまうゴミ野郎との差は埋めがたいしかし千年先の未来の尊い子孫のためにも友好気取りでゴミ野郎に迎合する馬鹿な真似はしないよう現政権に釘を刺したい

善意が此処までねじ曲げるとは、返還中止をすべき、こんなに自分勝手な民族に情けは一切不要、直ちに経済制裁発動をすべき、実行行使しないと理解出来ない民族。

分かりました。反省して、まず在日の方々を本国へお返しする事から始めますね♪

朝鮮ヤローどもになめられっぱなしやないか!

人間が捏造を真実と摩り替えた時によく見られる精神異常を露呈した発言ですね。


韓日議員連盟会長の資格で訪日した李相得(イ・サンドゥク)ハンナラ党議員は25日、駐日特派員との懇談会で、「日本が朝鮮王室儀軌をはじめとする図書を韓国に返還するのは、歴史的な反省を初めて行動で見せるものだ」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000004-cnippou-kr


AZ-3 値引き
フェアレディZ 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 中華コスは毒々しいのぅ。-中国にも広がった日本の「萌え」… (2011-09-07 20:25)
 ODA32億は、絶対不要です-<尖閣諸島>日米は共同で中… (2011-09-06 11:41)
 言論の自由ないね-大衆2紙を直接管理下に=中国共産党、メ… (2011-09-05 05:25)
 世界中信用してませんけどねw-社会を信用しない中国人、政… (2011-09-04 22:25)
 雇用を盗むなんか生温すぎる-「中国が雇用を盗んでいる」と… (2011-09-03 05:31)
 韓中首脳の福島産キュウリ試食は日本側の無礼?=韓国メディ… (2011-06-13 01:38)

Posted by My_cute_Blog at 02:33│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。