2011年09月12日

似合い過ぎてる-<平清盛>呉で大河ドラマ史上最大規模の海…

-------------------------




ジャック・スパローを意識したなー

あのダミ声からして、海賊にピッタリだ!

政宗とか武田信玄とか、80年代の大河の方が、時代考証とか所作がきちんとしてて面白かったなあ…役者も演技で選んでたし。江はめちゃくちゃすぎて観てられない。

久々に期待出来る大河ドラマだと思ってたのに架空の人物って…歴史そのものが壮大且つ魅力的な物語だからキャスト演出は地味でも内容重視で充分面白いはずだと思うが…

日本に「王家」なんてありません「皇室」「天皇家」はあるがね┐(´―`)〃┌ヤレヤレ NHKの悪意はとどまるところを知らん(怒


 12年のNHK大河ドラマ「平清盛」の撮影が11日、広島県呉市で行われ、主演の松山ケンイチさん(26)と笑いタレントの加藤浩次さん(42)が会見した。この日は、全長約22メートルの船を用いた大規模な海上ロケが行われた。同ドラマの海上ロケは、12日間に渡って計8隻の船を用いて行われる予定で、大河ドラマ史上最大規模となる。松山さんは「思った以上に壮大」と感想を述べ、架空のキャラクター海賊・兎丸役で出演する加藤さんは「このスケールには驚きました。大河ドラマ恐るべし」と驚きを隠せない様子だった。加藤さんのふん装姿が公開されたのは今回が初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000001-mantan-ent

LFMキーワードセミナー DVD版


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 高岡さんは悪くない-高岡蒼甫「デジタル的発言は一切慎しみ… (2011-10-18 18:30)
 コイツの記事はいらないよ-沢尻エリカ、「別に」に続き今度… (2011-10-17 10:22)
 悪いけど、もう見たくない!-市川海老蔵、雑誌「GQ 」の… (2011-09-23 01:05)
 くだらん、実にくだらん-あっちゃん、初の選抜落ち「運の勝… (2011-09-22 06:34)
 貴女は引っ込んでて…-板野ショック隠せず、今年も1回戦負… (2011-09-21 11:09)
 室伏の出番だよ-「ゴルゴ13」がハリウッド映画化か? (2011-09-11 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。