2014年09月04日

私を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

◆IOC「明らかに政治的表現」韓国選手の竹島主張、韓国側は否定◆14日、複数の韓国紙によると、ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦で韓国の朴鍾佑(パク・ジョンウ)選...

つくづく・・・謝れない国なんだねぇ。メダル剥奪&南朝鮮の国際大会永久追放!!ほうほう、とうとう国の行政機関まで登場して擁護ですかな。自爆して墓穴を掘って政府まで出てきて…。あんまり言うとチームごと剥奪になるな。偶発とかそんなのじゃなくて事実は事実。見苦しい。他国に厳しく自国に甘く…本来なら韓国メディアも批判するのが本筋かと…まったく救いようがない…第二の韓国、第三の韓国をつくらない為にも銅メダル全員の剥奪が妥当なのではないか。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_cute_Blog at 10:11