2014年09月09日

仕事を楽しくする話題の4ステップ

◆「だんだん似てくるわ」=米朝さんのアンドロイド完成―大阪◆落語家で人間国宝の桂米朝さん(86)の等身大アンドロイドが完成し、大阪市内で23日、報道陣に公開された。

見たいものすごく見てみたい。米朝さん、生きてくれてるだけでうれしい。落語会よう通ったわ。確かに、自分そっくりな動くアンドロイドが目の前にいたら不気味だ>関西の人は米朝会談って聞いて米朝さんが会談するって思うってホント?米朝師匠ご本人が、新聞の「米朝問題」という見出し見て・・・「わし、なんか・・・やらかしてもうたんやろか?」とドキドキする・・・みたいなこと言われてましたわwww写真プリーズ!写真がないって言ってる奴は自分で探そうとはしないのかね?関連リンク見ればすぐに見つかるのに。

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_cute_Blog at 09:59