2014年09月11日

中国はすごい

◆中国人が考える今後重要なパートナーは米ロ、「日本」の傾向は?◆中国における対日世論調査2012第6回中国で行ったインターネット調査で、中国消費者に「今後重要なパー...

属国のチョンがないぞ。チョン企業は一流じゃなかったのか。確かに中国人の話題の中にチョンが出る事は無いな。米ロを敵にまわしたら勝てないもんなむしろパートナーになる方がヤバイでしょ。バブルはじけたら巻き込まれるよ!進出している企業もそろそろ潮時だと思わないか?何事進出よりも引き際が難しい。ビジネスライクなアメリカはともかくロシア人は中国…中韓とも日本のことは、ほっといてほしい日本は、本音はどちらとも付き合いたくはないお隣さんだからのお付き合いだ中国はまだ、経済面でいわゆる商売勘定もはたらくが韓国はもういいはやく韓国とは、さよならし…中国人が嫌う日本の政治家は、イコール、感心をしている政治家でもある。例えば、小泉とか石原慎太郎。彼らは両名が嫌いだが、その反面、中国人は「あいつらは大したものだ。無視できない」と感心もしている。つ…概ね妥当な回答だな。ロシアと仲良くしないと最新の軍事技術をパクれないからね。

タガログ語での『マガンダン ウマガ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_cute_Blog at 14:20