2014年12月15日

絶対に失敗しないリーグマニュアル

香川、古豪ベシクタシュ移籍浮上!代理人がイスタンブール入り『【イスタンブール(トルコ)13日】イングランドプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司(25)が、トルコリーグ・ベシクタシュに移籍する可能性が出てきた』大賛成!!一流のターンを持つ男。50年後みんなに語られるだろう、ターンだけはうまかったと。ごっつ都落ちやんけすげ~リアル。でもこんな年金リーグ香川が行くわけないよな。長友と本田は中国スーパーリーグでいい。良い話じゃないか。選手は試合に出てなんぼ。ユナイテッドでレギュラーを目指すことが香川にとってのサッカー人生ならそれでいいのでは。選手生命がどうとかは本人が一番わかってるだろうし。スナイデルは??????WCでの弾丸シュート見てないんか香川君 迷わず行けよ(≧∇≦)bならアトレチコがいいと思うなぁ。まぁ、本人が競争を望むなら頑張ってスタメン奪ってくれ!応援はするよ!どこ行っても使えないからいらないトルコはダメ!ビッククラブクラスじゃないとビルドアップしない!たとえベンチでも!!香川みたいな体のキレや足元の技術、スピードを武器にするプレースタイルは30を過ぎたあたりから急激に衰える。だからトップフォームでいられる寿命は短いんだから試合に出れるところに一刻も早く移籍したほうがいい。スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!◆あきらめたらそこで試合終了だよbyスラムダンク



Posted by My_cute_Blog at 17:18